2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ

« お伊勢さんのご利益 | トップページ | 頑張れ、ラリー。 »

2010年12月 9日 (木)

ペスカ・オンパレード

この日曜日に、ドッグガーデン・ペスカさんで開催しました飛行犬撮影会に参加したすべてのワンちゃんです。

本来「正調飛行犬」のスタイルを重んじる場合、様々な方法論に基づいてワンちゃんを出来る限り全力で走らせて撮影するのがセオリーなのですが、今回はペスカオーナーのしつけ方針などを僕なりに解釈し、自由でお気楽なペスカスタイルで。

なので、ここでしか撮れないような画像もあるかと。
では、とくとご笑覧くださいませ。

01c

トップバッターはアイリッシュ・セッターの海斗くん。

01d

ついでに珍しい顔デカも。

02c

毛並みが美しいフラットコーテッド・レトリバーのBIBIちゃん。


03c

すみません。初めて聞く犬種、グローネンダールのハナちゃん。


04c

可愛く頑張る、ヨークシャー・テリアのミュィちゃん。


06c

前回、土砂降りの豪雨の中を走ってくれた桜ちゃん。


06cc

桜ちゃんと一緒に走る花ちゃん。今日は良い天気で2頭でいつまでも走り回ってました。


07c

トイ・プードル特有の変則飛びのトラくん。


08c1

ミックスのタマくん、トラくんに邪魔されてかっこ良く飛べませ〜ん。


09c

驚異的な跳躍力、フレンチ・ブルドッグのボンドくん。


10c

ネックレスがかわいい、チワワのBBちゃん。


11c

走る姿が優雅、ウィペットのコロンちゃん。


12c

もつれあって走る、トイ・プードルのこはるちゃん・・・のはず。


13c

同じく、きなこちゃん。(耳の長さでしか分かりません)


14c

同じく、さんたくん。三頭ともウサギのように跳ねていました。


15c

シーズーのりりかちゃん。衣装とコーディネートしたリボンがお洒落。


16c

リリカに付き添われて体調イマイチでトコトコ走りのさくらちゃん。


17c

超低空飛行で頑張ってくれたクリスちゃん。その後方では・・・、


18c

こちらも負けじと低空正面飛行してくれたリブちゃん。


19c

表情豊かな変則飛びのランちゃん。


20c

カメラにニアミス、ドアップになったリンちゃん。


21c

サンタのコスプレで、見事に代役リベンジのあんこちゃん。


22c

お洒落の極み、チャイニーズ・クレステッド・ドッグのAlpiちゃん


23c

なんと、欽ちゃん走りまで披露してくれた芸達者のモコくん。


24cc

今回は顔デカ写真でお澄ましのはなこちゃん。


25c

超恥ずかしがり屋のげんたくん。はなこちゃんは、いィ〜の!


26c

色々衣装を持ち込んだ心羽(シンバ)くん。サンタ姿がよく似合ってました。


27c

この時間帯に黒ラブちゃんですかぁ、ブレも愛嬌のリーバちゃん。


28c

そのリーバちゃんのしっぽが大好きなルノちゃん。
これで今日の撮影は無事修了です。

おっと忘れては行けません。ペスカファミリーのもも、マーブル、ミルキーちゃんたちです。

Se

Sa

Sd

ここにあげた画像はすべてBセレクトなので、決してベストショットというわけではありません。Aセレクト画像はペスカさんのオフィシャルブログ「ペスカ日記」でご紹介があると思いますのでそちらも良かったらチェックお願いします。

この記事にて画像掲載のご了承を飼い主さんに戴きたいと思います。
飼い主さま、不都合があればご連絡下さい。
収録したデータは、今週中にペスカ様、又は直送致します。

結構、行き当たりばったりでゆるゆる撮影なのですが、よく一日でこれだけ撮れたなぁ、という感じ。参加者の皆さん、お疲れさまでしたぁ〜。

Sc

※ここに掲載しました画像の無断流用は固くお断り致します。

« お伊勢さんのご利益 | トップページ | 頑張れ、ラリー。 »

ペット撮影」カテゴリの記事

コメント

 撮影会ではまたまたお世話になりました。素敵な写真の掲載もありがとうございます。
 前回の写真でも思ったのですが、何と嬉しそうな顔で走っていること!、ワンコが笑っていると、私たちもうれしくなります。この顔を見られるだけで幸せです。
 CD、楽しみに待っています。

こちらこそ、桜&花ちゃんの元気な走りに勇気をもらってます。有り難うございました。CDはこの土日にペスカさん着の予定です。お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048191/38015728

この記事へのトラックバック一覧です: ペスカ・オンパレード:

« お伊勢さんのご利益 | トップページ | 頑張れ、ラリー。 »